ゆるママmarieのブログ

フルタイム勤務marieママのブログです。ちょっと楽して、快適に暮らしたい。

初めまして・・・

とうとうブログ、始めました。

せっかくの育休中、やりたい!と思ったことはどんどんやってみようと決心した2019年。

ブログなんて学生時代のmixi以来だな・・・なんて書くと歳がバレます?!

ぎりぎりアラサーの2児のお母ちゃんが、子育てと趣味のいろいろを綴るブログです。

ハンドメイドとお庭いじりを中心として、いろいろ多趣味にやっております。

趣味も子育てももちろん、一からの素人からスタートしてコツコツと。

同じ思いを持つ方とつながったり、同じ悩みを持つ方のヒントになればなぁなんて思っています。

どうぞよろしくお願いします(^^)

 

下の子7か月にPCを常にねらわれながらの挑戦・・・

母はハラハラ。本人はニンマリ

写真が大きすぎる気がしますが、調整の仕方がわかりません。これからがんばりますσ(^_^;)

f:id:marierie:20190225120736j:plain